2017-11

スポンサーサイト


ぷにこさんは終わりを告げた



動画あげてくれました。カモcサンクス!

結果は動画で!



とりあえずアゲッターすぎて申し訳なかった(´・ω・`)

回避は無理GVふらぐ
しっかりとフラグは立てて、回収してきましたよ!∩,,・д)


まぁ、わかってはいたけれどスイス戦をしなければステ回避はどの程度なのかっていう検証ができなかったので

大体予想通りでした('A`)

復活は忘れましたw
2回死んだくらいから起きたくなかったんですが、動画もあって町に戻らずにぬぼーっとしてたら起こしてくれてちゃっかりアゲッターです。

・ニケプリトル
HP7000程度 防御800程度 敏1 運1
・運型プリトル
HP3000程度 防御覚えてません 敏500運1700

大体これが一緒くらいの減りでしたね・w・

しかし、スイスクラスの剣士以外の本サバであれば運型のほうが回避で減りませんでした。

紫鯖でこれなのだから、アリーナなんかはもっとおかしな火力がいるのでしょう。

単にガチムチ子じゃぁつまらない、ということで試してみたぷにこさん。

悪魔とか武道とか当たらなくて、ちょっとムフフしていたけれども、

剣士はちょっと厳しいねw

アゲッターにならないように、職とステをもう一度考えてみようと思います。

仮にボトル修正後最強説がその通りになったら

初のGV火力、ボトルをやってみたいと思います


さよなら
天使ェ


・・・・もうおわかりですね?

● COMMENT ●

スイス様相手はさすがに回避できる時と出来ない時の差が凄そうでしたね・・;
さすがというかなんというか・・><;
BIS1なのに仕事が出来なかった!w
今回の敗因の1つは・・・・

うん、リスさんのせいd(ry

>>>がるがるがるむたん
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
カスッただけでもう、両腕けし飛ぶくらいの痛さだったしぷにこも半泣きでした(´Д⊂ヽ
そんなアゲッター具合も楽しみの一つだったんですが、さすがに死にすぎたよね(´・ω・`)w
貴重なBISsだしこれからも頼りにしてます!
でもリスは○ね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://realta4242.blog89.fc2.com/tb.php/88-7064dbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷにぷにっともやっと «  | BLOG TOP |  » 手抜き更新

プロフィール

れあちー

Author:れあちー
RS 紫鯖 で生息ちぅ
【Яёαιτα】:れあるた GV天使:【GVG禁断の愛所属】
【Яёαιйα☆ミ】:れあるな 転生ノヴァリトル【会長の個人G所属】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RS (69)
GV (11)
日常 (11)
GV:禁断の愛 (16)
闘士 (4)
転生プリトル (2)
100lv制限 (5)

FC2カウンター

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

