2017-11

スポンサーサイト


一生懸命になるとから回る

制限用ぷりとるGV
禁止:霊、裏切り

失点:213点分 ワタシワタシwwwww

1回の失点でしたが、いやぁアスヒ待ちで甘えたら逝っちまいましたぃやぃ。

足止め外して逃げれば全然良かったんだけれども、
相手の悪魔さんがネクロ状態でふんふんしてたので、
変身を縛ってやろうかと思いまして・・・。

やっぱりこういうときはスカイぷのボイチャでしゃべれれば、という感じでした。


3戦目にしてようやくプリトルで、がんばったーと自己満足できたかな(・∀・)

ニケ、いいね(・∀・)w

ランサさんのワールにも追いつける、天使さんにも追いつける、タゲられても逃げやすい!

ま、ノックバック抵抗0なんですけどね(* v v)

今回も悪魔さんに引っ張られ続けてわはははっは状態なことが多々ありました。

でも、その間悪魔さんはバインドを打たないでドローに夢中、ほかのメンバーに被害がいかない状態になるので結果おーるぁぃぃぃぃいい(`・ω・´)b

ということにしておきます。


ただ、ほかのプリトルさんを見ていると、堅さの格差をかなり感じます(;´Д`)

お相手の姫さんはふるぼっこでも逃げちゃったりするのですが、私はすぐにHPが減ります。

一応ブレ無で6000程度あるんだけれどなぁ・・・。

ニケの固定で、敏運1なのが差なのかな?w

レベルも低いのでレベル差もか・・・。

あと、スキルのほうも少し変えたいかな。

姫時:花、ポット、薬、武器化マス
リトル時:マーチ、金切り声マス ウサギ25 ローズ少々。

この先の話ですが、鯖内GVでも霊解禁になったとき金切り声の性能がぱないのっ!!!
と他サバのスキル姫さんのブログでみたので・・・。

転生姫の方ではノヴァ狩りのときは、アイドルと金切り声マスでONして狩っていたので、
mobに対して釣り&足止めがかなりいいなぁと思って好きなスキルでしたが
まさか対人にも活かせる状況があるとは・・・w

攻城の時に、相手にテイマさんがいたりすると、
金切り声&ノヴァで悪魔系PETも速度遅いわ固まるわで楽しかったりしますしねw

余裕があったら変えてみようと思います。

転生プリトルも、ノヴァ、花乙女型にしようかなと思ってます。



ぐだぐだと書いてきましたが、タイトルの通り、から回りしやすいです。

今日も、アリアンを歩いていたら転生さんから耳が来て、なにかな~?と思って対応したら、

再構成詐欺にあったとのこと。

詳細は省きますが、そのことで耳を受けたのが私ということもあり、品も品だったのでせかせかと

いろいろな方にかけあって、話を聞いたり情報を集めたりとしたのですが

結局は運営、情報待ちということに(;´Д`)

私のG面で私が直接面識のない方という情報しかなかったので、

G加入の経緯等GMさんや副さんに話を伺うしかなかったのですが、

GMさんや副さんに責任を感じさせてしまう形になってしまいました;

もうちょっと配慮して、聞き方等できたかもしれないなぁ><とから回りを実感しています。

うう、





● COMMENT ●

私のブログにコメントありがとうね^^

あの後何があったか、簡潔にブログの方にも書くけど、無事に被害者様のアイテム返却させることができましたbbb

にゃんにゃんから耳で予め教えてもらっていたからこそ…

結局私加害者と被害者様の両方がログインしていたのを見かけて色々と勝手に行動してしまったけど、結果として被害者様に盗まれたアイテム返却できたのはにゃんにゃんのおかげだと思っています^^

いつも本当に、色々とありがとうね^^

まぁアレだ

紹介したら立会いするべきだったなー

別にレアが「悪い」とは言わないけど「無用心」ではあったなー
今回のことを教訓にしてできるだけ双方が損な事にならないように気をつけようー

>>>たろc
いろいろありがとうね!(*´ω`*)b
私としては、被害者様からGMさん等に話をお伝えする程度だったので、タロcの行動が非常に助かりました^^b

>>>会長
ん? わしは、詐欺にあわれた方から偶然報告を受けて、GM等とのパイプ役をしただけだよ?
昼ごろから夜までは、対策をいろいろしていたのだけれど、深夜には次の日のことがあったので早めに就寝したのさ
そのあと、タロcのおかげで無事解決した感じだよー。まぁ深夜その場にいれなかったのは、申し訳なかったかなぁ

なるほど。
災難だったなw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://realta4242.blog89.fc2.com/tb.php/79-412ad279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎゃっ!! «  | BLOG TOP |  » 制限用プリトルの。

プロフィール

れあちー

Author:れあちー
RS 紫鯖 で生息ちぅ
【Яёαιτα】:れあるた GV天使:【GVG禁断の愛所属】
【Яёαιйα☆ミ】:れあるな 転生ノヴァリトル【会長の個人G所属】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RS (69)
GV (11)
日常 (11)
GV:禁断の愛 (16)
闘士 (4)
転生プリトル (2)
100lv制限 (5)

FC2カウンター

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

