2017-11

スポンサーサイト


オフ会というものがあってですね・・・。

というわけで、オフ会に参加してきました!


はじめましてみなさん、どうもどうも(゚Д゚)レアルタです



2/11に会長を朝から迎えに行って、はじめまして~(゚Д゚)

電車に揺られて私のお家にぃ。

ごべん。散らかっててwwww

とりあえず2PCをやろうとしたの。

駄菓子菓子、コネクタ買い忘れていた現在時刻AM8:00

すぐに寝たかったのに、10:00開店YAMADA電気にいくためにしばらくグダグダ。

YAMADAいきーの、コネクタ買いーの、ペンタブ見ーの、色々見ーの、からの帰宅。

12:00くらいかな?

それから2時間くらい設定・・・w

PM2:00あたりにはつながったのでそれから全力で睡眠。

GV間際に起きてGVでたょ。キャラを借りていたので、中の人だれよwって空気が常に流れていました。

だって2戦とも中の人違うんだもんね・w・


そのあともスカイプではしゃぎながらスマブラやったりして就寝。

2/12

お昼ごろに起床!

3時集合だよ?(*´Д`)www

あっはっは

急いで準備してGOGGOO!!!

3時を過ぎて新宿到着、ごべん一番近いのに遅刻しちった^w^

サイド&アイ―ンと合流!

はじめまして!

トモさんをしばし待ち、全員集合!

新宿をちらっと知ってる私が案内することに、まるでドラクエのような並び・・・・w

とりあえず、カラオケ。

アイ―ンうまぁ!トモさんえろー!会長口回るー!サイドかわゆー!

ぐへへへえh

え?私?
へたっぴだからちらっと歌って後はオーダー係りしてたよ(*´Д`)くへへ
@アイ―ンにこれ歌ってーとかリクエストしたり、トモさんと替え歌してみたりしてました。

3時間あっという間のカラオケだった!

そのあと、ご飯!

串焼きのお店かな?

ビビンバとうまがうまかった!

ビールのみつつちまちま食ってた!

雑談しながらだったんだけど、そこはやっぱりRSのオフ会。

Gの話や装備談義等々w

目を輝かしてトモさんが子供のように話していたよ!(つ∀`*)っ

おなかもいっぱいになって時間もいいとこになったので、解散へ。

ごちそうさまでした!トモさん!

と思ったら電車の関係で少し時間を潰すことに・・・

電気屋さんいって色々見ました!

新しいPCほすぃ・・・。



最後に記念撮影してオフ会解散!!!

お疲れ様でした!!!

また会おうね!!!!!



hgfd

帰って即寝!

と思ったんだけど朝方までスカイプでぺちゃくちゃ。

写メ交換会。みんなかわいいよ!ぺろぺろぐへへ

そしてあや様麗しい・・・くらきまいの一番きれいな時より綺麗な感じ。

そのあたりからみんなのテンションおかしくなって、ログがカオスだったね。

次はみんな参戦できるオフ会したいね!



そして2/13

現在



TVみながらこたつ入ってぐだぐだしてます


今日で最終日、あんまりまともなおもてなしができなかったZE☆

とりあえず、レアルタがどんなにだらしなくて変態かがもろばれな3日間だったね、恥ずかしい(`・ω・´)


また会おうねみんなー




● COMMENT ●

大変お世話になりました
又ヨロ!

楽しかったねぇ~い(◕‿◕✿)

また皆で集まれるといいね~w

( ゚∀゚)o彡°ぶーりん!ぶーりん!

>>>会長
ロクなおもてなしできんくてすまんね(´∀`)
まぁのんびり楽しめた(*´Д`)wまたきてね!
>>>トモc
いろいろお世話になっちゃってすいませんでしたぁ(´・ω・`)
すごい楽しかったです!

今度はみんな集まれるといいね!

ゴクリ

>>>不良c
ごくごくうまうま


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://realta4242.blog89.fc2.com/tb.php/52-cacbfe9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐーぐーすーぴー «  | BLOG TOP |  » 100制限GV&改良したいリトル構想

プロフィール

れあちー

Author:れあちー
RS 紫鯖 で生息ちぅ
【Яёαιτα】:れあるた GV天使:【GVG禁断の愛所属】
【Яёαιйα☆ミ】:れあるな 転生ノヴァリトル【会長の個人G所属】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RS (69)
GV (11)
日常 (11)
GV:禁断の愛 (16)
闘士 (4)
転生プリトル (2)
100lv制限 (5)

FC2カウンター

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

