2017-11



100リトル スペック紹介

100レベ制限の姫、リトルが一応完成したのでスペック紹介^w^

お金もあんまりかかってないので参考程度にどうぞ。

ステ、HP
100姫
健康極振りです。

Gステ(副)+希望指輪(ALL15ずつ+)+IFロッド1知識上昇分

火力はわかりませんが、支援職はとりあえず装備分のステを振って@は健康でおkだと思いますb

100姫装備
装備です。

100レベル制限ということで装備できるものは限られています。

hpを稼ぐならば、HP効率6がついても着用可な

布の服or首飾りですね。

私の場合はhp布の服を着用。

そして首、頭、手

ジェノスター(全異常抵抗55%火光攻撃)、アメジスティ(全異常45%魔法抵抗25%ベースで全異常1%)、スタンチェック(全異常抵抗30%と水抵抗15%)で全異常合計131%魔法抵抗25(水+15)を稼いでいます。

現在の紫鯖では、どれも安価で売られてますので指で抵抗を稼ぐよりもかなり楽に抵抗を稼げます。

そして腰装備は名前忘れた、嘘です、ワイドロープ(魔法抵抗10%魔法吸収10%応急処置被弾時10%確率で35%)を装着。健康腰ではありません(見つからなかった)

どうせならということで耳は水抵抗水抵抗イヤリングor火抵抗火抵抗イヤリング、範囲がいないときのためのNアンク(健康比率1/4hp15%)。

足はhp40%シューズです。

そして指でKB抵抗致命打、薬回復、バター装着が怖いので決定打を固めて、おまけで希望指輪シールドを装着。もちろん威厳は固定です。

これで、100制限に出る際に必要と思われる抵抗

状態異常抵抗120
呪い抵抗120
低下抵抗120
致命打抵抗70
薬回復255
ノックバック抵抗100

は大幅に超えて完備です。(120だっけ?必要値・・・あいまいです)

そして、水抵抗or火抵抗を90↑にもっていけました。(Fペナで-行くと思いますけどね・・・w)


とりあえず、装備面では安価でいけるとこまで硬く、知識にも耐久できるようにしてみました。

駄菓子菓子、これだけではきっと落とされてしまう。

そこを補うのがスキルですb

100姫スキル

自衛スキルとして、姫のうさぎ変身、スキップジャンプ、武器変身。
この3つはプリトルをやるならばとっておいたほうがいいです。

特に武器変身1は必須。

しかし、私は主にリトル側で活動する予定、足止めですね。

足止めスキルのラピッドラッシュ20。

武道が絡んできたときのためのローズガーデン。

そして個人的に重視したのが、これ。


100姫びっぐ

範囲回復&応急処置です。

回復性能ならば、どう考えても姫スキル:ポット投げのほうがいいのですが、

主体がリトルとなると変身がどうしてもネックです。

ガルパラで味方cp補充ばら撒き⇒ポットでもよいのですが、ガルパラ、花乙女等は2,5秒の変身タイムが設定されています。

2,5秒はかなり大きいので味方の補助が間に合わないだけでなく、変身中に集中砲火を浴びることもありますからね。

なので、

20110201-232358-30020900.gif

足止め中にptメンバが危なくなったら、ビッグサービス(ほぼ一瞬の変身)でhp165回復&300応急処置からの、ポット投げで600↑回復。

ちなみに即時回復でないのですが、アスヒが回るまでの時間の間のつなぎとして、計700↑の回復量と応急処置が活きてきます。


そして、自分が危ない場合でも、ビッグサービス⇒ポット⇒武器化orその他変身。

の流れで死ににくくなります。 さすがに秒間300↑の攻撃はなかなかきませんしねb

応急処置もばかにできませんYO^^

というわけで

若干変態リトル構成ですが、補助的な立ち回りで足止めリトル軍団のなかで少し特異性を持たせてみましたb

花等はほかのリトルさんに任せます^^

背中はまかせてくださいな(`・ω・´)w


ということで変態リトルさんの記事でした^^














● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://realta4242.blog89.fc2.com/tb.php/46-4f944796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100リトル装備改定版 «  | BLOG TOP |  » 100lv制限GV戦

プロフィール

れあちー

Author:れあちー
RS 紫鯖 で生息ちぅ
【Яёαιτα】:れあるた GV天使:【GVG禁断の愛所属】
【Яёαιйα☆ミ】:れあるな 転生ノヴァリトル【会長の個人G所属】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RS (69)
GV (11)
日常 (11)
GV:禁断の愛 (16)
闘士 (4)
転生プリトル (2)
100lv制限 (5)

FC2カウンター

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

