2017-11

スポンサーサイト


○○くんだよね? うん、誰だっけ?

アリーナ2

純霊で参加。

アリーナ1

鷲型霊闘士で参加。

アリーナ初LA


武道斬ってたらおこぼれ頂いたb


霊にもようやく慣れてきて、スキルステも定まってきた。

真空は気持ちあればいいと思う(個人的に

動きまくられても逃げ惑われても、鷲斬りができるようになってきたので、次は鷲維持で安定して斬り続けれるようにしたひ。


新キャラでるまでGVのみ、というか単位がやばい^^







そういえば、成人式と同窓会に行ってきました。


楽しかったけど、寒かった。

いろんな人と話したけど、話したかった仲良かった子は大抵来ていなかったorz


まぁ思い出は語らずに大事にしまっておくとしましょう。


成人式、同窓会を通して
ひとつ、心に決めた事があります。




人の顔と名前はしっかり覚えよう。


A子さん「あ、○○くんだよね?久しぶりー^^」

私「ん?ぁ久しぶりー^^元気してた?」

A子さん「うんうん!てか、私の名前覚えてる?」

私「ええ、まぁ」

友A「嘘付けよ、こいつ絶対忘れてるわ」

A子さん「えぇーwひどーい。」

私「いや、美人になりすぎてて誰だかわからなかったんだよ。」


的なやりとりが結構あった。

そして逆に親しい友達のお母さんに、名前を言うまで「誰この子」態度もとられました(;´∀`)



名前を顔が一致してなかったのもあるけど、人は変わるんだよ。そうなんだよ。



でも社会人になったら、取引先等覚えないといけないから顔と名前はしっかり覚えようホント。


あーあ。

同窓会のおかげで単位がひとつ減った。わっはっは



● COMMENT ●

非現実世界にずっといたせいで単位がほとんどなかった。わっはっは(´・ω・`)

いつの時代も大学生は単位を追い求めるもの…だと思うw お互い厳しい時期だけど、頑張ろうi-86i-200

リンクありがとう(*´∀`*) 俺もさせてもらうねi-179

>>>タロたん
あっひゃっひゃ(´∀`)
いいんだよ、単位<<<倒したmob数だから^^

>>>カモたん
寝る暇ないけどお互いがんばろーぉー(´Д`)!w
カモられ記事を毎日楽しみにしてるょ!bb


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://realta4242.blog89.fc2.com/tb.php/34-588e90c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 新年 あけましておめでとうございます

プロフィール

れあちー

Author:れあちー
RS 紫鯖 で生息ちぅ
【Яёαιτα】:れあるた GV天使:【GVG禁断の愛所属】
【Яёαιйα☆ミ】:れあるな 転生ノヴァリトル【会長の個人G所属】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RS (69)
GV (11)
日常 (11)
GV:禁断の愛 (16)
闘士 (4)
転生プリトル (2)
100lv制限 (5)

FC2カウンター

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

