2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況&コール仕様変化

コール仕様
雑な編集^^;

少し時間が取れたので、とりあえず、コール仕様の変化について先に。



ご協力を頂いたのは鰤㥯様、いえあや様です^^


ありがとうございました^^b


SSをみての通り、コールをして重なるということがほぼなくなりました。

近くてほぼ重なる程度、遠いと闘士や剣士の射程外くらい離れてます。

ちなみにですが、SSの通りPTMのコール位置はランダムです

鰤様情報によると、F移動(アリアン⇒塔B5等)ではポータル記憶場所へとコールされる模様。
↑良くわかってない(理解)w


街⇒街orF⇒街へとコルした場合に限ってこれまで通りの重なったままの呼び込みという仕様のようです。

GVはなんとかなるときもあるでしょうけど、攻城戦はレベ差がある場合確実に負けると思います。


攻めはなんとか押しきれるときもあったと思いますが、知識範囲さんでがりがり削ることができないと思うので痛い修正かなとも感じました。

GVはこれはこれで面白いかなと思ってます。

相手もバラけるので、妨害職は張り付きやすいしね。

ただ、フルPTの場合、バラけがひどいのでマウスクリックでの移動を阻害されてしまうことも起こりうるので

いつもより遠目のところを押してないといけないかな。

@真空回避のコールもギリギリで寄せると、PTMの数人がバラけ効果で範囲内にいるということもあると思うので余裕をもった距離でのコールを心がける必要があると思います。


まぁ、反団子の方もこの修正で天使についてぶーぶー言うこともないでしょう。


でも、この仕様は逃げコル、避けコルを助長する仕様変更なので、ハイハイコルゲーコルゲーと言われそうです。

それよりもこれまで以上に、範囲さんの活躍の場が、狭まりそうな予感がします。

範囲がいるGはニケ天使のコール合戦で振りまわすというGVが多くなるのは目に見えているので、剣士さん達も余計にムキーってなるかな。

コル位置もランダムなのでビット弓子以外の射程ではコールのたびに振りまわされますしねw


サクッとコール仕様の変化について触れてみましたb


近況


大学は冬季休暇にはいりました。

レポートを始めていくので時間的にはこれまでと変わらない忙しさです。

そして

友達を遊ぶ⇒解散⇒一人で駅前を歩く⇒ホストスカウト⇒お断り⇒家

大学の授業終わり⇒バス停へと徒歩(大学敷地内)⇒ホストスカウト⇒お断り⇒駅⇒ホスト(ry⇒家


いい加減うざい



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://realta4242.blog89.fc2.com/tb.php/30-a020cddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小休止 «  | BLOG TOP |  » ちょっと

プロフィール

れあちー

Author:れあちー
RS 紫鯖 で生息ちぅ
【Яёαιτα】:れあるた GV天使:【GVG禁断の愛所属】
【Яёαιйα☆ミ】:れあるな 転生ノヴァリトル【会長の個人G所属】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RS (69)
GV (11)
日常 (11)
GV:禁断の愛 (16)
闘士 (4)
転生プリトル (2)
100lv制限 (5)

FC2カウンター

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。