2017-11



金色再構成

以前ロトで当たった金色再構成。


代行もめんどうくさいので← 保管しておいたわけですが。



露店巡りをしていると敏比1/11のチェンスクが35mでおいてあったので、なんとなく購入(´∀`)

敏無振りなので、足の敏比1/3回避4パーの靴分で稼いでいたのですが、400に全然届いてなかったので腰で補充を考えました。

足を1/2にすれば腰はいらなくなるのですがねw


とりあえずは腰で代用するために、温めておいた金色再構成を取りだします。

再構成 どうなる??
ドキドキ(* v v)



ポチっとな



再構成結果
わほーぃ(・∀・)!!!!


まぁトランは命中補正はそれほどないみたいなので、単純に敏捷補充と言った感じでしょうかね。

ステが敏500↑、運2000、回避OPがロイヤル⑧パー黒鉄帽⑤パー指③パー足④パーアイドル?パーなので最低20↑はあるので、たまーに被弾する感じです。


フォムガを求めて狩りしていたのですが、なくても青消費が少しある程度なので割と不便なく狩れます。

なので、これまた温めていたRSを地獄にもっていき始めて、装備強化を目標としていこうかな(`・ω・´)


天上も素敵な補正があるのでいきたいのだけど、代行さん探すより自分でのんびりやったほうが、金が浮きますしネ。


今後の妄想目標。

足1/3回避④パー⇒敏比1/2回避④パーに再構成。

首:低要求運比1/2に移行。

頭:花乙女or低要求運比1/2、花乙女は転生時に暁かな。腰にもよる。

耳:移動20パーhp90パー骨LX 移動速度がアイドル込みで30程度になるのでたぶんこのまま。できたら女神。

手:落ちたらフォムガ、落ちたらバター。落ちなかったらこのまま速度手35パー決定打抵抗67。

胴:Nミア⇒毎月①スフィア①ロトで3000で行く予定なので抽出でたら速度ミア。一発成功予定←

腰:再構成したチェンスク。運はたぶん首頭ミアで足りるので、このままor速度を稼ぐために速度金腰(尚この場合こちらに暁) 運比フローズンとか最終かな?

武器:IF系はロイヤル装備レベル以降どうなんだろう。IF使うなら手はバターでいいのだけど。首を骨にしないといけないからロイヤルでいきたいな。単に、高いから手に入らないだけですけども。

できるとしたら、最大でこのくらい(^_^;)www

もしあれだったら土Pをつけて回避率を上げようかと思ってます。

装備ステまったく同じでも、時間帯やラグ具合によって被弾したり、ほどんど被弾しなかったりするトランなので、

完璧に被弾できるようなステ、装備がほしかったりします。


まぁ、それだとモリじゃ避けれないけどネ。


転生予定は700レベ。

タロcが追いついてきたら秘密に連れて行かれてしまうので、それまでに1回は再構成しておきたいですw


んだばノチ

● COMMENT ●

no title

金色再構成成功おめでとぅ(。→∀←。)キャハ♡

>完璧に被弾できるようなステ、装備がほしかったりします。
完璧に被弾してしまうのは大変だと思う(´・ω・`)

no title

ありがたぅ!( *´艸)( 艸`*)↑↑
・・・( ゚д゚)ハッ!完全被弾とか書いてた(;・∀・)
HPがいくらあっても足らないw

完全回避ですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://realta4242.blog89.fc2.com/tb.php/2-79782d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青色再構成 «  | BLOG TOP |  » さっぱりん

プロフィール

れあちー

Author:れあちー
RS 紫鯖 で生息ちぅ
【Яёαιτα】:れあるた GV天使:【GVG禁断の愛所属】
【Яёαιйα☆ミ】:れあるな 転生ノヴァリトル【会長の個人G所属】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RS (69)
GV (11)
日常 (11)
GV:禁断の愛 (16)
闘士 (4)
転生プリトル (2)
100lv制限 (5)

FC2カウンター

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

