2017-11



眼鏡×ヘッドセット=耳いたひ

闘士ジョイント系

微。ダメwwwww


装備はバターとかない並み装備に、ジョイントブレイカーをバッヂで装着。


スキルはかなり悩んだのだけど、

Pホーク⇒大熊えせパラ⇒ボルトor双連

のコンボのみを振っていきました。

竜撃破はPホークとの射程の差で使いづらかったので、大熊でぶっとんでも攻撃可能なボルト系で。

軟いmobは?撃で沈んでくれるんだけど、少し硬いmobは結構残っちゃうなぁ(;´Д`)


でも再降り前と再降り後では、半日で6レベ上がる程度の火力差となりました。



DXUぱねぇ(´・ω・`)w


単体も範囲もそれなりにこなせるので、あんまり見かけないスタイルだけどこれはこれでいいかなと思いますb


今日はGV寝過ごさないようにしようと思う

● COMMENT ●

>眼鏡×ヘッドセット=耳いたひ
すっごい分かるw

タイトルについて触れるのが本人じゃなくマイcだという件

ここでヘッドセットと眼鏡を融合させるという荒業に

>>>マイたん
わかってくれるか!(*´Д`)
ヘッドセット×眼鏡だとヘッドフォンのほうが耳から浮くからイヤホン&ヘッドセット(マイクのみ接続)という荒業ですごしてるよ!

>>>会長
有り体に言えば、タイトルにしたものの触れるの忘れて更新したっていうね(´∀`)
闘士⇒ヘッドセットのつながりに無理があると感じたわけじゃないよ?

>>>しむらのあいーん
これが匠のbefor⇔after。なんということでしょう、つけるたびに締め付けられていた耳周りに匠の技で新たな空間を作り出しました。
眼鏡のフレームを外し、ヘッドセットを通常装着。レンズを削り、眼球に直接つけられるタイプへと変更。せつこ・・・それ眼鏡ちゃう・・・コンタクトや!


Re: タイトルなし

> >>>マイたん
> わかってくれるか!(*´Д`)
> ヘッドセット×眼鏡だとヘッドフォンのほうが耳から浮くからイヤホン&ヘッドセット(マイクのみ接続)という荒業ですごしてるよ!
>
> >>>会長
> 有り体に言えば、タイトルにしたものの触れるの忘れて更新したっていうね(´∀`)
> 闘士⇒ヘッドセットのつながりに無理があると感じたわけじゃないよ?
>
> >>>しむらのあいーん
> これが匠のbefore⇔after。なんということでしょう、つけるたびに締め付けられていた耳周りに匠の技で新たな空間を作り出しました。
> 眼鏡のフレームを外し、ヘッドセットを通常装着。レンズを削り、眼球に直接つけられるタイプへと変更。せつこ・・・それ眼鏡ちゃう・・・コンタクトや!

れあちー・・・パクリいくない><!
俺もそのスタイルな件w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://realta4242.blog89.fc2.com/tb.php/18-682248ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリーナGV «  | BLOG TOP |  » GV

プロフィール

れあちー

Author:れあちー
RS 紫鯖 で生息ちぅ
【Яёαιτα】:れあるた GV天使:【GVG禁断の愛所属】
【Яёαιйα☆ミ】:れあるな 転生ノヴァリトル【会長の個人G所属】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RS (69)
GV (11)
日常 (11)
GV:禁断の愛 (16)
闘士 (4)
転生プリトル (2)
100lv制限 (5)

FC2カウンター

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

