2017-11

スポンサーサイト


「イカ」

イカタロス

そうか、わかったそこだけ載せる(´・ω・`)

イカタロス2

女王が言うなら・・・結局数十分変態トークで起きてました。


イカタロス3

せっかくのいい話が台無しだよ!w


【どうしてこうなった、この秋最初で最後の変態トーク開催】


・寝ながら笑うれあるた

・匿名「夢の中でお前はどんどん俺好みの女になっていくぜ」

・やらなイカ( ー`дー´)キリッ

ちなみに2番目と3番目は私じゃないです。


気が付いたらSS数十枚、イカタロスと語尾を「イカ」で締めくくるという小学生みたいなことをしてはしゃいでました(´∀`)w

G茶で会長とは、装備についてとかステ振りスキル振りについて良く話すんだけど、タロcとは・・・大体変態トークで盛り上がってます。


どうするよ、これ('A`)w

まぁ変態は置いといて・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

【闘士】

ジョイントブレイカー購入したものの、バッヂが買えてないため、ステスキルを妄想するだけでなにもやってないです(´∀`)w光らせるためにダメ6パーはつけましたけどね。

私、プラズマボルトと双連破でいきたいんだけど、プラズマボルトで竜撃と同じようにボス系狩れるの?ねぇねぇ狩れるの?ねぇねぇ?


sl55計算だと
竜:物理ダメ117%
ぷ:49%

ふふ・・・w
Pホーク⇒蛇の目⇒ボルト打ちっぱで逃げうちすればいいんね(゚∀゚)

よっしゃ、再降り代がかさみそうだァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

● COMMENT ●

2番目と3番目は私でもなぃです(´・ω・`)

にゃんにゃんは最近寝るのがはやぃ(´・ω・`)

>>>タロc
あながち間違ってないね・・・(´∀`)wwwww
木金だけはどうも早く寝ないと次の日困るのよぉ(^_^;)汗w

できるだけ起きてるようにします(*´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://realta4242.blog89.fc2.com/tb.php/15-49000600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2人は鰤キュア! «  | BLOG TOP |  » 天使さん

プロフィール

れあちー

Author:れあちー
RS 紫鯖 で生息ちぅ
【Яёαιτα】:れあるた GV天使:【GVG禁断の愛所属】
【Яёαιйα☆ミ】:れあるな 転生ノヴァリトル【会長の個人G所属】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RS (69)
GV (11)
日常 (11)
GV:禁断の愛 (16)
闘士 (4)
転生プリトル (2)
100lv制限 (5)

FC2カウンター

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

