2017-06

スポンサーサイト


この夏は

免許合宿で終わりました。

6.jpg
新幹線から降りて

わざわざ那須までいって(観光気分)実はそんなに日程に空きがないことを知り、
後悔しました。

といっても、車の運転自体は結構楽しかったし悪くはない合宿だったと思います。




1.jpg
5.jpg3.jpg4.jpg2.jpg

がっつり観光してきたんですけどね。

卒検までは一発でクリア。

途中、友人がハンドル操作とクラッチで教習科目落したので卒業が2日違いになりました。
教官の方にそのことを話してみると、
「一緒に帰りながら観光とかしたいならわざと落ちるのが一番安くてすむよ。安心コースだし。」

といわれまして(ォィ 
それを思い出しながら卒検を受けていたら、路上から教習所内のコースへ戻った後の切り返しで

ゴツン、と乗り上げてしまい1度卒検落ち。

ロビーにもどるとその話をしてくれた教官がにやにやしながらこっちを見てました。

そういうつもりではなかったんだけどなぁ・・・


次の卒検では 満点での卒業となりました。
めでたしめでたし

7.jpg

卒論用に持ちこんだパソコンで
アリアンを覗いたときのこと。

免許なんかしてないでRSをしなさいとのお叱りをうけました。
さすがは鯖トップ悪魔さん、意気込みが違いますね。

8.jpg
だいぶ前のことですが、プレイヤー主体の鯖合戦に一度だけ参加できたときのSSです。

有名な方と同じPTになれたので鞄にもぐって動きをみて楽しませて頂きました。

まぁ鞄からでたら強化しすぎた装備でこの通り相手の方の攻撃なんて当たらないんですけどね。

ごめんなさい、スキップです。

切れたら御覧のとおりです。

9.jpg

光奏師の裏職が出るころにはもうちょっとRSで遊べている予定です。

ではノシ


● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://realta4242.blog89.fc2.com/tb.php/129-38ce514e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【この夏は】

免許合宿で終わりました。新幹線から降りてわざわざ那須までいって(観光気分)実はそんなに日程に空きが

 | BLOG TOP |  » だいぶ前に

プロフィール

れあちー

Author:れあちー
RS 紫鯖 で生息ちぅ
【Яёαιτα】:れあるた GV天使:【GVG禁断の愛所属】
【Яёαιйα☆ミ】:れあるな 転生ノヴァリトル【会長の個人G所属】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RS (69)
GV (11)
日常 (11)
GV:禁断の愛 (16)
闘士 (4)
転生プリトル (2)
100lv制限 (5)

FC2カウンター

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

