2017-08



だいぶ前に

いつの間にか6月も終わりに近づいていますね(;´Д`)ハヤイモノダ

だいぶ前に無事就職活動は終わってたのですが、そこで出会った方々と遊んだりしていてRSは半放置でした。

レベル全然上がってない(;・∀・)

この分じゃぁ7月もあっという間だろうなぁ・・・。

8月には今まで遊び呆けていて免許をまだとっていないので、合宿で友人と観光も兼ねてとってくる予定です。

その後は卒業まで卒論を書きつつ、学生生活を楽しみたい!

RSもできるだけ触って最後まで楽しみたいと思ってます。

光奏師

光奏師の武器で使えそうなものをちょくちょく買っていたらレベル帯毎の武器が集まりました。

光奏師の本は外装が特異なものばっかりなので眺めてるだけでも楽しくなってしまいますね(*´Д`)
こういう本を部屋に飾っておきたい!!!

次の大型の情報もでてきましたが、裏職の情報がでないので待ちきれなくて光奏師のレベルを上げ始めてしまっています。
400制限にでれなくなってしまった(´・ω・`)

鍋敷きNXが地味に優秀なので速度3つけて妨害できたらってのも思ったんですけど、

結局新武器出るだろうし特に異次元等はせずに裏職がでるのをレベルを上げて待とうと思います。

同時にクリムゾンアイの多段化も期待してます。

期待してますよ。運営さん

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://realta4242.blog89.fc2.com/tb.php/128-09127df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この夏は «  | BLOG TOP |  » ていまー

プロフィール

れあちー

Author:れあちー
RS 紫鯖 で生息ちぅ
【Яёαιτα】:れあるた GV天使:【GVG禁断の愛所属】
【Яёαιйα☆ミ】:れあるな 転生ノヴァリトル【会長の個人G所属】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RS (69)
GV (11)
日常 (11)
GV:禁断の愛 (16)
闘士 (4)
転生プリトル (2)
100lv制限 (5)

FC2カウンター

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

