2017-05



ていまー


テイム1


歴代何代目でしょうか。

ビーストテイマ―を作っては消し、作っては消しを繰り返し続けてきたRS。

またもや作ってしまいましたw


毎度毎度テイムにご協力頂いている会長とタロcです(´・ω・`)
他の方にもいっぱいテイムをお手伝いしてもらっておきながら

手に入れたところで飽きてしまうだめな人です←

お手伝いに付き合ってくれた方々有難うございます!
そして、ごめんなさい(T_T)

特に会長には事あるごとに呼び出したり、わがままいったり、走らせたりと
やりたい放題をしてしまっていますが、
文句ひとつ言わず、kkw と了承してくれる優しさにいつも感謝してます(・∀・)

そして、豊富な知識で迷走しようとする私を説き伏せて(たまにつっぱしるけど)
正しい道に進ませてくれたり、困ったときには援助してくれたりと助かっています。

ここまでやりたい放題遊んでこれたのは会長のおかげだと思っているよ!w
RS以外でもいつも一緒に遊んでくれてありがと!

そしてタロcにも感謝を!
ご存じの通り、ハンニバルタロスという悪魔は紫鯖TOPレベルの悪魔です。

鯖TOPになっても「いつでもまた読んでね!にゃんにゃん!」、「呼んでね!噛んだ!w」

と相変わらず噛み神のまま、テイムの毒舌のためだけに来てくれる優しい悪魔さんです。

最近はGも違い、活動時間も違うのでテイムのためだけに耳をしてしまっているような状態ですが←w
それでも私のわがままに付き合ってくれて感謝しています!

いつもいつも、有難うございます。また、よろし(ry←



さて、感謝は後々形にして返そうと思うので

とりあえずはまた消してしまっては、いけない!

そこで今回は、消せないように専用装備を少し揃えてみました。
装備1
ほか、スキル装備も完備ですb

露店にあったものを増幅!
一発で4になったので安かったです。
※ちなみにお金はとあるかたのビッグポケットからでてきました。

ついでに姫も

ビーチピーチ
これが

ビーチピーチ2
こうなって

ビーチピーチ3
こうなりました。


現状のRSにおいて、今更異次元するような装備ではないかと思いますが
ちゃんとした鎧を持ってなかったのでついついやってしまいました。

4OP目の解放スロットは「強制変身しない」という特殊OPなので
いつか4OP解放してガルパラ連打とか、ビッグサービス連打なんかもしてみたいですね!

ちなみに素材は
買)ピーチピーチorサリーン
と叫んで歩いたのをみて、わざわざび●●かさんが耳を下さり、購入する事ができました!
有難うございます!(*´ω`*)

買)ピーチピーチorサリーン

from/び●●か ビーチピーチまだ探してます?

(; ・`д・´)

突っ込まないでくれた優しさも含めて、有難うございました←




P.S
ロトを買うくらいならこれを使えと、しばらくRSからは離れるからと
今まで借りたことのないような額のお金をお借りしました!( ゚д゚ )
返すのは2の次でいいと言ってくれてはいますが、いつ飽きるかわからないので
早めに返したいと思います(・∀・)!




● COMMENT ●

これからブログ書くけどInする気が・・・

まぁ思い思い装備を発展してってくれ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://realta4242.blog89.fc2.com/tb.php/127-97aa2408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だいぶ前に «  | BLOG TOP |  » こんなんだから

プロフィール

れあちー

Author:れあちー
RS 紫鯖 で生息ちぅ
【Яёαιτα】:れあるた GV天使:【GVG禁断の愛所属】
【Яёαιйα☆ミ】:れあるな 転生ノヴァリトル【会長の個人G所属】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RS (69)
GV (11)
日常 (11)
GV:禁断の愛 (16)
闘士 (4)
転生プリトル (2)
100lv制限 (5)

FC2カウンター

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

