2017-06



お久しぶりです

アップデートもあり、また少し変わったRSですが

ぼちぼちと活動しています。
もうすぐ400
光奏師は400間近になりました(*´ω`*)知識です。

MQ終了天上通い中、かけらがなかなかでないので飛ばしてくれる方募集中ですょ

というのも一旦400で止めて裏職とスキル仕様変更待ちをしょうと思っているのです。

裏職がGV参戦可能 or 光奏師低下スキルの仕様変更 or 物理スキルの仕様変更

があるのであれば400で禁断GVに参戦

裏職が火力職+狩りむけ or光奏師低下スキルの仕様変更無 or 物理スキルの仕様変更無

であれば裏職でレベル上げをしようと思ってます。

本はいっぱい揃ってるので、もうちょっと使いやすいキャラになってくれると嬉しいな

期待してますよ 運営さん!

という訳で光奏師の武器をどう揃えればいいのかがわからないので

転生姫の武器を少し変えました。
姫武器
最近購入。
姫武器2
以前自作したもの。

クエーサーリトルで狩ってたのですが、鞄姫でGVすることが多いので

鞄姫 兼 物理姫に再降りました

気になるゴリアテダメはお察しです(ノ´∀`*)

武器はIFでもよかったんですが地下走り始めたのでニケ履いても外れないのと、

なんとなく赤い玉飛ばしたかったのでDS武器買いました。

購入の際お金が足りなかったのですが、露店主さんが取り置きしてくれたので

その間にお金を作って無事買うことができました。

取り置きしてくださってありがとうございました(*´Д`)
おかげさまでスリング殴り楽しいです!!!←


600降臨キャンペーンで姫をもらってからというもの

UMボトルでボトル投げを目指して頑張ってきたのですが

ロトで姫を買ってもUMが出ない&お金があってもUMボトルが市場にでない&速度ミアの18連敗

といろいろ重なって結局物理姫になっちゃいましたね(;・∀・)

攻城戦でノックバック抵抗が足りない相手にモンスターバレット(マス)をかますのが楽しみでしょうがないです←


しゃいん

ちゃんと更新したんだよ!

なんとか内定は取れそうです(´・ω・`)

がんばりまーすノシ




● COMMENT ●

更新おつあり^^
こちらも気が向いたら…更新するよ!www
就活お疲れ様でふ

>>>社員黒
更新して放置してた(´・ω・`)
F5を押して更新を待ちわびているよ!

・w・復帰してみた
更新がんばーみてるよー

>>>健吾c
遅くなってごめん><
復帰ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
相変わらず読めない名前でアリアンをふらふらしてるので見かけたら声かけてね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://realta4242.blog89.fc2.com/tb.php/124-9336ee52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなんだから «  | BLOG TOP |  » てぬき

プロフィール

れあちー

Author:れあちー
RS 紫鯖 で生息ちぅ
【Яёαιτα】:れあるた GV天使:【GVG禁断の愛所属】
【Яёαιйα☆ミ】:れあるな 転生ノヴァリトル【会長の個人G所属】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RS (69)
GV (11)
日常 (11)
GV:禁断の愛 (16)
闘士 (4)
転生プリトル (2)
100lv制限 (5)

FC2カウンター

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

