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2019-03

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闘士:ステスキルをどうかえようか

闘士DXUジョイントブレイカー入手ができたので

ステスキルを変えねばせっかくの性能が死んでシマウマ(^ω^)



ちょいちょい考えているのですが、Pピューマ時に決定打も込みこみクリ率35パー(sl50時)なんだっけ?(´・ω・`)w

致命打クリ⇒固定 決定打そのままなのか

致命クリ決定打⇒すべて固定 なんだか

そもそも決定打 致命打 クリ%は全部別なのか

決定打⇔致命=クリ なのか よくわかってない(;´∀`)


結局致命打でないボス系列mobようにPピューマは取りマスが、その他mob用P形を何にするといいのかがイマイチ決まらない。

ちなみに現在260闘士のステは敏運400振り残り力 健康カリ固定

スキルはPピューママス 竜撃マス 双連20 ピューマA20 自己強化スキルHPマス 神撃45 ホークアイ30くらいかな

武器が不屈の闘士orばい菌でダメ乙なのでPピューマ頼みの神撃で3倍ダメ狙いの単体狩り型。

力低いのでキメラすら倒せないという悲しさ(´・ω・`)w

でもボス系列以外なら割とサクサク狩れマウス。

再降りで敏400の力極、運は装備で健康カリは固定予定。



ジョイントさんで決定致命20ずつでダメもなかなかなので

双連メインの範囲狩りがおそらくできるはずなのだけれど、健康固定だと釣れずに死ぬフラグかもしれない。


まぁそこで結局迷ってるのはPスネークかPホークかということなんだけどね。

Pスネークで若干クールタイムを減らしながら狩るか、Pホークで他のスキルを絡ませて狩るか

ホーク系で実際slは低いけどやってみたのが、Pホーク⇒大熊えせパラ Pホーク⇒牛キック⇒竜撃or大熊えせパラ⇒飛んだらボルト追撃。

武器速度が0,7で速度あると大熊えせパラはかなり楽しいw

スキル詳細みるとダメ伸びも割といいし、ぶっ飛びがネックだけれどもmobがぶっ飛んだらぶっ飛んだでボルト追撃もこれまた楽しい(*^^)v

ただ、Pホークにすると他のスキルを伸ばさないと結局中途半端になるので物理リトルと同じくいくつspがあっても足らない・・・w


コンボ幅が広がるのは確実にホークなんだけどね( ー`дー´)

スネークはスネークでクールタイムがほぼ0になるなら双連連打で範囲サクサク狩りが可能なのが大きいし・・・


どっちのほうがいいのだろう(´∀`)


ブログ巡りで装備ステがおおよそ詳しく←のってる紫鯖闘士さん2人がPスネーク型とPホーク型とわかれているので

どっちもいいな・・・とw


とるスキル抑えて自己強化スキルに回すか、多種多様なコンボ回しでスキル分散するか

しばらく悩みそうです(´∀`)

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Author:れあちー
RS 紫鯖 で生息ちぅ
【Яёαιτα】:れあるた GV天使:【GVG禁断の愛所属】
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