2017-11



ネタ品に近いwwwwwwww

ぴっぴー!
LV456まであがった!

ちょぴり増幅とエン茶が進みました!なんかもう400制限の装備みたいになってきた!

で、こんなの今増幅してるんだけどって言ったら、ネタ品wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって言われた(´゚'ω゚`)


こんなのでGVでようとしててごめんなさいwwwww


仕上げ
残す増幅:【防御1 HP2 系3回】 



半分
やっと半分!知り合い価格で1回②億程度なので安上がりでできてきていますb
増幅がバンバン出回るロトシーズンに完成させればいいや。
残す増幅【3回】


まだまだ
エン茶してみたら防御3ついた(∩´∀`)∩
残す増幅【防御4 HP3 系7回】

移動速度はよく考えたらいらないので、HPつけます。


まよう
こういう素材はいくらでも売ってると思うので、腰くらいはW比率にしたいところ。
でも失敗続くとしんどいのでエン茶防御→効率5予定・・・もなぁ・・・。
仮にその場合の残す増幅【HP3 防御4? 系7回】
後回し。



増幅回数がえらいことになってますが、異次元いっぱいするより確実なので

夢より現実を買います。

とはいえ、足防御4回と鎧3回やって比率とHP補正調整すればそれなりにつかえるんじゃないかな!



Uベースが主流じゃなかった頃の旧時代を感じさせる装備・・・w

完成はこのようになります。トオイヨー
健康 耳頭手足でレベル分+1/2 【耳1/4 頭2/8 手2/8 足2/8 腰1/2】

HP(最高補正)累計:520%【耳100% 首200% 頭40% 腰40% 鎧100% 足40%】

防御(最高補正)累計:320%【頭100% 腰40% 鎧OPで100% 足80%】

頭と鎧がWHPの場合よりHPが160%下がるけど健康かなり増えるし、防御も美味しいから

個人的にはがんばって育てたい(・∀・)

ネタ品でいいから、完成がんばりますwwww

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://realta4242.blog89.fc2.com/tb.php/106-f6ecb4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

て «  | BLOG TOP |  » 王冠か兜か

プロフィール

れあちー

Author:れあちー
RS 紫鯖 で生息ちぅ
【Яёαιτα】:れあるた GV天使:【GVG禁断の愛所属】
【Яёαιйα☆ミ】:れあるな 転生ノヴァリトル【会長の個人G所属】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RS (69)
GV (11)
日常 (11)
GV:禁断の愛 (16)
闘士 (4)
転生プリトル (2)
100lv制限 (5)

FC2カウンター

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

