2011-09



みつを



SOF戦です

薬投げをしっぱなしのGVです


少し余裕のあるGVだと、ボトル投げで結構削れたりするんですけど

相手によっては薬ポットしかやる余裕がない場合もありますね。

ボトルが変われば、抵抗のない人をガンガン狙っていってもいいのですが、

現状の装備じゃ無理に投げ続けるより薬ポットのが役に立つ感じなので

がんばってボタン連打しています。


そういえば、フルエンボトルUMが深夜に売りにでてたらしいのですが

寝ていて買いそびれました。

ほんとにいつも欲しいものは私がいないと気に売りにでてくれます。

スカイプのログでUM売ってるよっていうのが残っていて、急いで朝INして露店を回ってみたのですが

見当たらず・・・ミア足らず。

しょんぼりしながらアリアンを周回していたら、


papa.jpg
いきなり知らない人から耳が@@

名前がすべて 〝きごう〟の変換文字でできているキャラなので耳なんて滅多に来ることもないので

通りすがりのいたずらかなぁあ・・・なんて思いつつも

しょんぼり気分で投げやりだったので、適当に返事をしていました。

耳をくれたのは、パパでした。

なかなか思い当たらずに、会長がもどってきてもれあちーは一緒にまた遊んであげないんだからね!///

ってツンデレさせてしまった。


papa2.jpg

家事は好きですが、片付けは苦手です。




正直

先日の異次元連続大失敗


僅か1週間で14連敗?くらいでしたっけ


今更じわじわと、心にきてます(・∀・)


レベル上げも苦手ですし、しばらくは狩れないので443レベルの健康になれるわけでもないし、

進展が牛歩∩,,・д)

なまじ、W運足、運速腰とか作っちゃってるんで装備の幅を自分で狭めてます(;・∀・)

一週間に3回

GVに出れる程度のRS

GV出る度にもやもやがたまらない程度の装備がほしいね




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

れあちー

Author:れあちー
RS 紫鯖 で生息ちぅ
【Яёαιτα】:れあるた GV天使:【GVG禁断の愛所属】
【Яёαιйα☆ミ】:れあるな 転生ノヴァリトル【会長の個人G所属】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RS (69)
GV (11)
日常 (11)
GV:禁断の愛 (16)
闘士 (4)
転生プリトル (2)
100lv制限 (5)

FC2カウンター

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

