2011-07



ぼとるそうび

ボトルの仕様が変わって、ぷにこさんもボトル姫にしてみました。
ぷにこぼとる6

制限GV回避リトルをやってみて回避が難しいのを実感したので逆に当てるのは簡単!

と割り切り、最低限の敏振りで@全て知識ですヘ(゚∀゚ヘ)


ぷにこぼとる
弾丸。
補正低い&風水なので、できればダメを考えて火闇光の最高補正にしたいところ。
駄菓子菓子、契約入った後ならば、スタンコールド通るので火水風でも有効っちゃ有効かな

ぷにこぼとる4

頭で知識稼ぎ。

ぷにこぼとる5
足で運稼ぎ、運はこれだけで無振り。
運運足はノリでできた装備だけど、何にでも使えて便利だね(・∀・)b
できれば敏運運足にしたいけど、いつになることやら(;・∀・)

ぷにこぼとる3
手ェ・・・。
動画撮った時は普通の速度手だったんだけれども、50差付いた剣士にはミスが目立ったので
露店で見つけた面白品に変えてみました。フレについては後述。
バイザーついてないのを補える&微スキル&闇ダメで花等の持続延長
割といいOP集まってますb
ぷにこぼとる2
女神でもよかったのだけれど、露店で見つけてしまったのでなんとなく・・・。
スキル1と命中①%じゃぁスキル1のが有効だとは思うけれど、敏運が低いのでできるだけ当てていきたいところ。


指はノックアウト。
薬ノックアウト×2、単OPノックアウト×5、タティ指1
の安上がりでございますb


フレについては

武器:蝿50 首:T品20 腰:タティTセット15 手:5 胴:17(睡眠付き)
これに天球:35 G:4 でヘイ無6フレ
ヘイ60で5フレ、遅い('A`)

速度35手でも④フレに届かない&回避補正無視手でも同じ5フレなので

W速度手速度蝿等で④フレ到達が見えない限り面白手でいこうと思います。

ノックアウト累計105%

命中率:14(蝿)+4(G)+1(耳) 回避補正無視

スキルlv57
ボトル、花、薬、ポット、武器化、スキップ、ウサギ マス。


このくらいの装備でも花有対人ダメ180前後、ノックアウトをまけるので今回のうpデートは姫歓喜だねb


ボトルについては弱体化がドラ修正から想像できるので、TUEEEできるのも今のうちさね(;´∀`)

なので、装備はこれ以上頑張るつもりは今のところないです。

あるとすれば、土Por光Pをつけるくらいかな。

武器化でもP攻撃がでるので、花&土P足止めでちょっとしたびっくり

or

単純に知識スキル上げてボトルダメを伸ばす

個人的には土P楽しそう、足止めっていいよね+(0゚・∀・) +


姫の折りたたみ


武器変身でふるぼっこされる動画。
※途中酔い注意

以前、修正されたと思っていた姫→姫に武器化→武器を持った姫がほかの姫に武器化→姫に(ry

という無限ループの姫折りたたみが何故かできました。

しかしながら、動画を見てわかる通り

姫(私)→姫→WIZという風に入り込むと

WIZが動く→姫の画面が動く→その画面が私のPCに移しだされるといったタイムラグがでます。

なので、折りたたむとすれば卵天使をお勧めします。

てれぽは場合によっちゃァ酔います。

ぷにBGM

いつも痛いBGMですいません(;・∀・)

大体1,3倍速して耳触りが個人的に好きな曲を使わせて頂いているので、

この曲が特に好きとか、この元ネタがとても好きだ!という感じでチョイスしてるわけではないです。

中には不快に感じる方もいると思いますが、その場合は戻るボタンを押すか音を消して見ることをお勧めします。

ぷにこ



動画うpありがたう。

いつもいつも画質が悪い。BGMが痛い。そんなぷにこ動画ですが、見てくださってる方ありがとござます。

さ。ニコニコプレミアムでは動画サイズが100mbまでうpすることができます。

で、上げてもらっている動画が80mb程度です。

今回は時間も短いのでその分ビットレートを上げたのですがそれでも89mb(´Д⊂ヽ

余ってる分ビットレートあげればぼやけも少し改善できるんじゃないかなって思ってます。

この計算機使えば大体わかるよって教えてもらったのですが、一回も使ったことがありません、カモcごめん(´Д⊂ヽw




それと、以前ブログにがるむたんがコメントしてくれていた件、

めんどいからいいかなぁって思ってたのだけれど

動画内でもID見えてんのいいの?って※を頂いたので



やっぱりまずいかなと思い修正したものを再アップして頂く予定です。


コメントしてくれてた人ごめんね><ありがとう!

ぷにぷにっともやっと

固まり光奏師
スフィアが何故か配られていたので、光奏師を作ってみました(2回目

知識型です。

もうオプティカルホールしか選択肢がないです(´・ω・`)

と、思ってましたが

クリムゾンアイの挙動が面白いので

おぷてぃ35
くりむぞん35
初期光技50
光化学50
射程いくらか
範囲いくらか
を振って現在198?レベルです

おぷてぃマスしてから振ればいいやんってね。

でもさ、pt狩りならともかくマス消費500↑のおぷてぃで心臓でmob狩りするよりは

消費300ちょい青おぷ&くりむ同時発動で倒した方が燃費いいんだよね

まぁ、元はほかのブログに書いてあったのを丸パクリしたんだけど・・・w


mob釣り→まとめて→おぷてぃ押して球体縮小→くりむぞん押し→おぷてぃ&くりむぞん範囲攻撃

って具合でおぷてぃの攻撃時間の遅さをカバーできます

でも将来的に、修正されてくりむぞんがDF知識形態(4発ずつ)とか、単体多段知識になってくれることを祈ってます。

@裏職どうなるんだろ 楽しみ

ぷにぷに
ありがたう。

あんまり町とかで耳もらったことないので、ありがたいですね!

動画のほうもやっつけなのにちょいちょい見てくださっていたり、コメントも頂いているので、感謝感謝。

カモcも毎回上げてくれてありがたう。

そんなぷにこさんですが、たぶん健康型になっちゃうかもw

でも結局ぷにこなので、応援&アスヒロックおねがいしますb

ぷにこさんは終わりを告げた



動画あげてくれました。カモcサンクス!

結果は動画で!



とりあえずアゲッターすぎて申し訳なかった(´・ω・`)

回避は無理GVふらぐ
しっかりとフラグは立てて、回収してきましたよ!∩,,・д)


まぁ、わかってはいたけれどスイス戦をしなければステ回避はどの程度なのかっていう検証ができなかったので

大体予想通りでした('A`)

復活は忘れましたw
2回死んだくらいから起きたくなかったんですが、動画もあって町に戻らずにぬぼーっとしてたら起こしてくれてちゃっかりアゲッターです。

・ニケプリトル
HP7000程度 防御800程度 敏1 運1
・運型プリトル
HP3000程度 防御覚えてません 敏500運1700

大体これが一緒くらいの減りでしたね・w・

しかし、スイスクラスの剣士以外の本サバであれば運型のほうが回避で減りませんでした。

紫鯖でこれなのだから、アリーナなんかはもっとおかしな火力がいるのでしょう。

単にガチムチ子じゃぁつまらない、ということで試してみたぷにこさん。

悪魔とか武道とか当たらなくて、ちょっとムフフしていたけれども、

剣士はちょっと厳しいねw

アゲッターにならないように、職とステをもう一度考えてみようと思います。

仮にボトル修正後最強説がその通りになったら

初のGV火力、ボトルをやってみたいと思います


さよなら
天使ェ


・・・・もうおわかりですね?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

れあちー

Author:れあちー
RS 紫鯖 で生息ちぅ
【Яёαιτα】:れあるた GV天使:【GVG禁断の愛所属】
【Яёαιйα☆ミ】:れあるな 転生ノヴァリトル【会長の個人G所属】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RS (69)
GV (11)
日常 (11)
GV:禁断の愛 (16)
闘士 (4)
転生プリトル (2)
100lv制限 (5)

FC2カウンター

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

