2011-04



ほかにゃなんにもいらんから

ういっす

大学3年次、授業にゼミも始まり、ここからが大学本番です。


最近の生活は、


6時起き朝食、お昼(軽い弁当※弟用)作り、

洗濯機を回して身支度を軽く整えて、弟を起こし、

一緒にご飯を食べて、弟を送り出し、洗濯物を干し、

身支度をしっかり整えて我が家を後にする感じです。


で基本的に弟より早く帰ってくるので


家に着いたら、晩御飯の下準備をしてのんびり、弟帰宅で晩御飯、

後片付け、お風呂掃除、その後は寝るまで基本的にのんびりしてます。


で0時秘密にいって、すこしして寝る感じだね。

いい子ちゃん生活だね。



でもね。


ポッキーなので最近背中が痛くなり、授業中座ってるだけでも痛いので


家に帰ると2時間くらい寝てしまってます。

夕飯の後片付けもしないで寝ちゃったり、ゴミの日にゴミ出さなかったりしたりね

それで弟にもちょいちょい手伝ってもらってたんだけど

段々弟の分担の量が増えてきてしまってるのだよ。


朝ごはんや軽い弁当、晩飯まで割と似通ったメニューになってしまってるし、

買い出しも割といかせまくりだし、その間ずっとごろごろしてるポッキー君は


軽く自己嫌悪だったりします。



高校のときからも、座って背中が痛くなることはしばしばあって

病院にも言って見たのだけれも、異常なし。

強いて言うなら背筋が足りなくて、負担が大きいから痛みが出るということ。


肉がないから痛いんだってよ(´∀`)wwwwwwwww


ちくしょうwwwwww




今はほかになにもいらんから、


体力とお肉がほしいです( ー`дー´)キリッ(切実


夏とかガチでぶっ倒れてそうだ(`・ω・´)














そろっと

掃除、洗濯、洗い物、片付け、食事支度、学校、バイト、サークル

当たり前のことだけど、みんな普通にやってること



私もそれなりにやってるけど


やっぱり貧弱なのに変わりはないわけで・・・


①温度に弱く、寒いとすぐ頭痛が起きて(片頭痛持ち)、寝不足でも頭痛、根を詰めると頭痛

②背中、背骨あたりを痛めてるので、立ちっぱなしの仕事、少しかがんでの仕事をしていると張って痛む、動くときしむ。

③やることがいっぱいあると気になって頭から離れなくて、休めない⇒頭痛

④貧血なのでずっと動いてるとふらつく



ほんと この体どうにかしてほしいよ


Read More »

「まじ わーむ」

「わーむなんどいわせんの?WIZいねぇっての」




「黄色い虫さんにガジガジされると、気持ちよくて死んじゃうよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」


「非力なポッキー体形のれあるたは、エンがないと虫さんすら殲滅できないょ(´・ω・`)助けてください」


脳内変換を求む!!! 


GV中に時間が止まればいいのにね(・∀・)

タイピング速度はRSをやっていて、地味に早いのだけれども

やっぱり打てる時間は限られているわけで・・・


どうしても投げっぱな口調、単語のみでの発言になってしまうま。


天使という常にpt動かさないといけない職は特にね・・・

そして軟くて棒立ちできる時間も短いので、G茶発言に裂ける時間はホントに・・・数秒。


失点を極力さけたいので、どうしても乱暴な感じになっちゃうけど

脳内変換まじ希望(`・ω・´)



そうそう

久々に天使やったけど、思ったことが一つ。




妨害が泣けるw


霊のときは胴切りorスイッチをかませばかからなくても武道は逃げてくし

そもそも武道は霊に寄りついてこない(`´)

リトルも同様、零距離までネメシスで近付けば大抵諦めます。

妨害職に対抗するには妨害で、だよねホント

そういったところで妨害対策がいらなかった霊⇒妨害対策が必要な天使へのシフトがうまくいってなかった。


早く再降りかって霊したいよ(´∀`)





負けだよ負け


れあるた「ぇ゛。。。今回奇襲した理由ですか?

それは相手のブログに奇襲ネタがあったかr(ry

えぇ。。かなり後悔してますとも」

試合には勝ったけど負けでした!


正直な感想を言わせてください。


わーむェ・・・。


奇襲提案者だけど、pt編成把握してなかったのと

WIZ1で支援が回せなかったこと

そしてなによりわーむ出し過ぎ(´∀`)

3回死んだよ。


動画とってて卵したのに、画面が変わらなくてもっかい卵したら卵といててっていうラグにも苦しみ


ああ もう動画やめようと思いました


禁断メンバーで唯一リスを除いて、単OP装備のれあるたなので


カクカクだと死ねるねw


契約も見えてなかったし、天使時は動画無理ってことがわかりました。


ちょっとコードギアスネタもいれて、画質もあがったので動画あげようとふんふん!っと挑んだGVでしたが


あまりに天使としてのお仕事をしてないので


今日の分は消しました(;´∀`)


ああ・・・集めた動画素材が無駄だぜ(´・ω・`)



サウンドエピソードの音声編集時間を返して!(´∀`)


ノチ







ねこ


引っ越しをして、生活にも慣れてきたのですが

困ったことが1つ。


ねこです。



契約書上はペット不可となっているこのマンションに、猫を飼っている人がいるんですよ。

私の部屋の隣の方なんですけどね(´・ω・`)


引っ越した当日からQBの如く、カーテンに陰を揺らめかせベランダをうろうろと歩き回るねこちゃん。

それを目撃した日から、影が揺らめくたびに追いだしたりして、猫よけのくさーい薬剤を買ってきて置いたりと対策しているのですが



未だに洗濯物を干している時にふと隣をみると、お隣のベランダからこちらを眺めるねこたんがいます。

目が合うとサッと部屋に逃げ帰るのですが


私が気付かない間にこちらのベランダに侵入してきてる感があります。



逆側のお隣さんのおばあちゃんに話を伺ったのですが、布団を干すとその上を歩いたり、洗濯物かごに入り込んで遊んでいたりするらしいです。



すでにお散歩ルートに入ってしまっているのでしょうねぇ・・・。

今のところは実害はないのですが、なんとなく 嫌。


こういう集合住宅やマンションで飼うなら、最低限のしつけというか、配慮はしてほしいなホント。


ねこたん自体そういう生き物なので仕方ないと思い、

引っ越しの挨拶ついでに猫さんの件も話そうと思ったら、居留守をつかうというお隣さん。


そういうことなら・・・ねこさんには申し訳ないけど、





なにか実害が起こったらネココロリを置かせてもらうね。



k.jpg

スカイプの画像を自作

マウスでのんびり・・・








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

れあちー

Author:れあちー
RS 紫鯖 で生息ちぅ
【Яёαιτα】:れあるた GV天使:【GVG禁断の愛所属】
【Яёαιйα☆ミ】:れあるな 転生ノヴァリトル【会長の個人G所属】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RS (69)
GV (11)
日常 (11)
GV:禁断の愛 (16)
闘士 (4)
転生プリトル (2)
100lv制限 (5)

FC2カウンター

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

