2011-03



初めてーの霊 君と霊 うひゅひゅ



画質が粗いのは仕様です

嘘です

味方の霊闘士さんが私に合わせてコンボしてくれました(*´Д`)


霊状態でのみ妨害していましたが、竜撃破は足止め&逃がさないように囲い込みするのに最適ですねb

ぼちぼち変身もつかいたい・・・

れいじゅつち

差ぁ考えよう


無事に引っ越しも終わり、弟との共同生活も始まり、特に問題もなく日々を過ごしておりまする。

地震等で大変なこともありますが、私ができることといえば、普通に生活をするくらいなので

日常を取り戻していきたいと思います。


そういえば、弟の入学式は地震の影響で中止となったみたいです。

学校のほうも、計画停電のために休校となったり、バスのダイヤが変わったりと

影響が少なからずあるみたいですね。

早いところそういった変更に慣れていきたい。


さてさて、↑にはってあるステですが今度からGV出場する霊闘士のものです。

ステのほうが若干迷ってるので、アリーナでステ調整をしています。


ちなみにですが、装備のほうは私が用意したマニア品ではありません。

会長が引退するということで、彼が戻ってくるまで装備の保管、&再構成や改良を条件にお借りしているものです。

就職するということで、なかなか大変だと思うけど、頑張っていってほしいなと思います。

私もGVだけは続けていくので、会長の分も活躍して動画をうpして

楽しみの1つになれるようにいろいろと工夫や努力していくよ(´∀`)b


と いうことで借り物装備のおかげでHPを見ると結構な量を確保できました。

カリスマも十分なのでブレイズ等の成功率も確保です。

禁止によっては闘士化して約2nのHPで突撃できますb

契約にだけ気を付けていれば、ブレエビ有アスヒ有の場合、このレベル帯ならまず死ぬことはないと思います。

だって天使の2倍以上だもん(ボソ



現在禁断の愛には霊さんが1人いるので、その方のタイプに合わせてコンボ妨害を考えていきたいと思ってます。

GVが楽しみですね。

天上も1回しかいってないので、できれば通いたいね(´∀`)


そんなこんなで日常を積み重ねていきます。

光奏師


物光1
物光2
物光3

等々

いろいろと改変して動画つくったので、うp待ちです

うpできたらここにはりマスね




面白いとは思うけど

効率は、微でした。

ちなみに今上がってる光奏師動画は雑なので消してもらいますb

GV動画




画質全然良くなりませんでしたすいません;

ま、いっか^w^


もうすぐ

前々から言っていた引っ越し。


その予定日である17日が迫ってきました。


本格的に、部屋の片づけと荷物造りをしないといけないネ(`・ω・´)b


1人暮らし⇒2人暮らしと生活環境が変わるので

これまで通りの生活ってわけにはいかないかな?

今は特に仲が悪いとかそういうのはないから、なんとかなってくれるといいと思う。



ともかく、大学に上がってくる弟と一緒に暮らすのだけれど、

よくあの子もおkだしたなぁ・・・なんて思ったりもしているわけで。


一時期ストレスのはけ口のように、ちょっとしたことでおお泣きするくらい怖がらせてしまったり、

そういうこともあったから2人で暮らすってことに抵抗はないのかって考えてしまうんだよね。


怖い兄貴とは思ってないのかなぁ・・・3人兄弟で歳も2歳違いずつで大体一緒に生まれ育ったけど


兄貴も、弟も何考えてるか全然わからん(´・ω・`)


一番わかりやすいのは、私なんだよね。

アンタはわかりやすくて苦労しないわ って親にも言われたし( ´Д`)=3

相手もわかりやすいといいんだけどなぁ
まぁいいや なに考えてたか忘れた。


基本的に、家事全般は私が引き受けることになるので

主夫生活の再来ですね(;´Д`)


でもまぁ、いろいろ制限ができてある意味いい環境変化なのかもしれない。

うまくやってこー、あとできるだけ優しくしてあげよう・・・w



さて、最近悶々としているRS

現在GVニケ天使(MQ無バッヂ無)でGV出場中。

でも現在MQ進行中の霊術or姫にバトンタッチしようかなって思ってるんだよね。

装備的に霊はティナモとかないと厳しい気がするから、転生姫かな?

ニケ装備で姫の蝿装備化、リトル足止め可で素HP1万4千くらい(天上0回計算)

3部ならあんまりしなないかな?他職やったことないからわからない・・・w


狩りキャラとしてもっとレベル上げる気だったんだけど

2人暮らしになっていろいろあるから

GV暮らしになってもおかしくない。

なので、姫は健康ニケ型のまま、覚醒P即死狩りで2部↑レベルまであげつつ装備を強化していこうと思います。


霊は今のところGV仕様か地下仕様か悩み中。

普通に天使装備移動してGVやっても割と死ぬと思うんだよねぇ・・・カリスマ500は確保したいからティナモorhpオフィがほしい。

ブレイズの成功率全然違うんだ500って・・・。

ティナモ着て素でフルか、hpオフィで稼ぐかは装備次第。

お金稼げなかったら一生活動できないかもwwww

なので、もしかしたら知識霊化して運知識回避型でレベル上げていくかもです。


でもまぁ引っ越し後の環境次第だよ(´・ω・`)

もしあれだったらRSできんくなるし^w^


というわけで


禁断の愛では天使さんBISさん募集です(´∀`)









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

れあちー

Author:れあちー
RS 紫鯖 で生息ちぅ
【Яёαιτα】:れあるた GV天使:【GVG禁断の愛所属】
【Яёαιйα☆ミ】:れあるな 転生ノヴァリトル【会長の個人G所属】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RS (69)
GV (11)
日常 (11)
GV:禁断の愛 (16)
闘士 (4)
転生プリトル (2)
100lv制限 (5)

FC2カウンター

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

