2010-12



来年もよろしくお願い致します

今年最後

今年度最後のGVということで


霊術師で参戦してみました。




hpブレ有1n↑防御4000程度


駄菓子菓子、


死んだ^w^



契約で一気に持ってかれたかなぁ。


この一戦は常にバラけて走る感じの追々戦だったので


闘士⇒霊の斬りがほとんどできなかったです(; ・`д・´)


一つ気がついたのは、タゲを合わせる職に向かないれあるたということです^^

そんなこんなで来年も余裕ある時にぼちぼち頑張っていこうかな^^





今年を振り返って


リアルも、RSでも色々と盛りだくさんだったかなぁ(´∀`)


といっても今年の春あたりの記憶は、すでに曖昧であるぅ。


大学2年目にありがちな、中だるみ時期を


私はしっかり中だるみました。


でも単位的には普通程度で、評価もS、Aでイイ感じだったので

中だるみも悪くない^w^b


だけれども冬季休暇後の試験あんまりがんばれないかもしれないw


3年時はがんばる!

いろいろあったなぁ・・・誕生日を、20歳になったのを境に


挑戦もいろいろできたのでこのまま欲を出していろんなことに手を伸ばしてみようと思ってますbb


@は猫を極力被らないで、自然体でどこでも過ごせるようにしていきたいかな^^



RSでは、降臨キャンペーンにもあたり、初の600レベキャラゲッツ!!!

初転生もしたし、GVも再開したりキャラもいろいろ消したし!←

スカイプで声詐欺を体感したり←

「明日俺鰤刺さって死ぬわ」ってシチュを繰り返しながらも私は生きてます。


狩りも相変わらず会長とタロcとキャラデリしながら

新キャラも含めて今後もぼちぼちやってくと思います(`・ω・´)


あ このブログも見てくださってありがとござます( ^)o(^ )



来年もよろしくお願いしまーすbb

小休止

イブイブまでのお出かけで、疲れた(´・ω・`)


イブはのんびりします。


駄菓子菓子、クリスマスから年末年始まで、レポートもやらねばいかんのにする暇がない(; ・`д・´)


冬季休暇明けの試験\(^o^)/オワタ




さて昨日のちょっとした失敗談。


女性とふらり旅をしていたのですが、その方ゲームアニメ等も好きだ!

ということで、とらのあな? なる店をぶらり中、偶然見つけたのでいってみた。


少し行ったことのあるアニメイトと似た店だと思ってたけど、



・・・おうふ。




あんなにあっけらかんと置いておかれると石原に規制DA!!!って言われても仕方のない気もした。


条例内容は置いておくとしてw



お店は確認してから入ろうと思ったよ^^


店を出る時に聞こえてきたお会計合わせて2万4千625円になりマスっていう店員の声に衝撃を覚えたのは言うまでもない。



家でDVDでも見ながらまったりするのが一番楽しめる気がした1日でした。





近況&コール仕様変化

コール仕様
雑な編集^^;

少し時間が取れたので、とりあえず、コール仕様の変化について先に。



ご協力を頂いたのは鰤㥯様、いえあや様です^^


ありがとうございました^^b


SSをみての通り、コールをして重なるということがほぼなくなりました。

近くてほぼ重なる程度、遠いと闘士や剣士の射程外くらい離れてます。

ちなみにですが、SSの通りPTMのコール位置はランダムです

鰤様情報によると、F移動(アリアン⇒塔B5等)ではポータル記憶場所へとコールされる模様。
↑良くわかってない(理解)w


街⇒街orF⇒街へとコルした場合に限ってこれまで通りの重なったままの呼び込みという仕様のようです。

GVはなんとかなるときもあるでしょうけど、攻城戦はレベ差がある場合確実に負けると思います。


攻めはなんとか押しきれるときもあったと思いますが、知識範囲さんでがりがり削ることができないと思うので痛い修正かなとも感じました。

GVはこれはこれで面白いかなと思ってます。

相手もバラけるので、妨害職は張り付きやすいしね。

ただ、フルPTの場合、バラけがひどいのでマウスクリックでの移動を阻害されてしまうことも起こりうるので

いつもより遠目のところを押してないといけないかな。

@真空回避のコールもギリギリで寄せると、PTMの数人がバラけ効果で範囲内にいるということもあると思うので余裕をもった距離でのコールを心がける必要があると思います。


まぁ、反団子の方もこの修正で天使についてぶーぶー言うこともないでしょう。


でも、この仕様は逃げコル、避けコルを助長する仕様変更なので、ハイハイコルゲーコルゲーと言われそうです。

それよりもこれまで以上に、範囲さんの活躍の場が、狭まりそうな予感がします。

範囲がいるGはニケ天使のコール合戦で振りまわすというGVが多くなるのは目に見えているので、剣士さん達も余計にムキーってなるかな。

コル位置もランダムなのでビット弓子以外の射程ではコールのたびに振りまわされますしねw


サクッとコール仕様の変化について触れてみましたb


近況


大学は冬季休暇にはいりました。

レポートを始めていくので時間的にはこれまでと変わらない忙しさです。

そして

友達を遊ぶ⇒解散⇒一人で駅前を歩く⇒ホストスカウト⇒お断り⇒家

大学の授業終わり⇒バス停へと徒歩(大学敷地内)⇒ホストスカウト⇒お断り⇒駅⇒ホスト(ry⇒家


いい加減うざい



ちょっと

しばらくINできなかったりするので



復活時期未定の休止となります。
※来年1/10まで


Gのみなさん始め遊んでくださってる方々すいません


アサヒは拝めない

d73b0c2ed9df2267949b-LL.jpg

鰤が降るとはこういうことだ。



駄菓子菓子but


qq.jpg
本物の鰤はこれである。


私の人生は、きょうでおわりだ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:れあちー
RS 紫鯖 で生息ちぅ
【Яёαιτα】:れあるた GV天使:【GVG禁断の愛所属】
【Яёαιйα☆ミ】:れあるな 転生ノヴァリトル【会長の個人G所属】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RS (69)
GV (11)
日常 (11)
GV:禁断の愛 (16)
闘士 (4)
転生プリトル (2)
100lv制限 (5)

FC2カウンター

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

