2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゅらくせいいえす

しゅらくせいいえすp(`ε´q)

買ったのはずいぶん前だった気がしますが、レベルが停滞しているプリトルの露出も兼ねての画像うp。

このDS武器、性能はIF4とほぼ同じですが、リトルの場合光弱化が光強化、知識+が知識比率、と若干変わっておりますが、
要求がレベルのみだし、ニケ状態で妨害するのにちょうどいいかなとなんとなく購入してみました。

ちなみに武器種選択可の叫び売りで450m?でしたかね。

to ○○ リトル武器くださいな∩,,・д) 
なんつって耳して、購入したのだけれどもDSリトル武器持ってる方ってあんまりいない気がします。

まぁ透明つけると特殊エフェクト消えるので、見えてないだけかも知れませんけどねぇ(´・ω・`)

鈍器グラが1.5武器系列なので、大きい!目立つ!赤く光る!火の玉回る!

ついでに移動速度も上がるので、街での露店めぐりをオシャレしながら楽しめちゃいますグヒュヒュ(゚∀゚)

プリトルの狩り方
※一応名前伏せ

そんなプリトルも狩りモチベが上がらずにレベル停滞しているわけでして。
露店でこんなことをかいて放置していたら、いろいろな狩り方をかいてくださいました!
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

思い返せばこのプリトル、始まりは600レベル降臨キャンペーン
でした。
会長やタロcとキャンペーンについて、レベル上げるキャンペーンはないよねぇ・・・なんて話しながらもちゃっかり皆参加してましたねw
決戦自体楽しかったので、キャンペーンは2の次になってた気もしますが(・∀・)
Ashcroftというランサ―でやらせて頂いたのですが、野良バトルでちょいちょいいい成績を残すことができました(ぷあさん達には完敗でした)。
pt一緒になると、ぉ 敵にいた強いランサ―さんだ! とか言われていい気分になったことを覚えています。

脱線したけれども、そのキャンペーンに 当たる当たる^w^ 当てて物理魔女やるんだー(*´ω`*)

つってたらほんとに当選してできたのがこの子です。

今思い返せば、狩りキャラとしてのファーストキャラを選べっていう状況だったのに、プリトルを選択したのはどうだったかなぁとも思うことが常々あるのですが、ロマンだったロイヤル物理魔女も経験できて、自力じゃ絶対にできなかったプリトルの1次転生もできたので、まぁ良かったかななんて思ってます。

600lv ロイヤル物理魔女
611lv 1次転生
280lv? 即死スリング姫
300lv 健康反射&覚醒P姫
340lv 知識ノヴァリトル
360lv IFバター物理魔女
380lv 知識ノヴァリトル
410lv IF物理魔女

うろ覚えだけれども、こんな感じで過ごしてきました。

再降りのなんて多いこと@@

気まぐれでスタイルを変えるごとに散財しているので、ほぼお金はないし、古代も1匹自由枠が空いてしまい消えています。

でも、常時ニケプリトルの妨害装備となんとなく狩れる装備は残っているので、ちょくちょく頑張っています。

借金も返さないとね(´・ω・`)

めしうま

頑張った結果がこれだよ!!!!!
スポンサーサイト

古代神へ

古代新へ

自然火Pを持っていたのですが、ノヴァリトルで一気にレベルをあげてしまおうと


古代神を目指してP買い&再降り。


11個で火2水3風4闇2 いい具合にバラけたネ

光と土が足りないネ。

またPを買おうと思います。


新キャラはもう諦めるよ


だってでないんだもんwwwww



ぁー


風邪だるぃぃぃx

けどね

まけないよん

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

れあちー

Author:れあちー
RS 紫鯖 で生息ちぅ
【Яёαιτα】:れあるた GV天使:【GVG禁断の愛所属】
【Яёαιйα☆ミ】:れあるな 転生ノヴァリトル【会長の個人G所属】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RS (69)
GV (11)
日常 (11)
GV:禁断の愛 (16)
闘士 (4)
転生プリトル (2)
100lv制限 (5)

FC2カウンター

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。