2017-06



GV動画




画質全然良くなりませんでしたすいません;

ま、いっか^w^



GV動画とか



画質最悪、撮影サイズ失敗他いろいろ残念だけどね(´∀`)


大体撮影サイズと画質編集も落ち着いてきたので次あげるときは

もっといいものできると思います

撮影編集:れあるた
うpくんかくんか:カモ
のスタイルでやってきたいと思います

カモcうpありがとー!!!

死んだ死んだおっちんだ

15連勝
禁断アリーナGV結果!

ぁ 黒龍はSSさがすのめんどいんでGHPへGOGO!!



えろっくんが待望のドラツイ剣を装備したということで火力が大幅うp!



えろっくん
さらに火力陣もタゲを合わせてどんどん落としていきます!

2PT+武道VS2PT↑?での大乱闘でした。


乱闘
※ちなみに412とか見えますが女神分のうpですね



で。

しぼう(・∀・)

死んだ

久々に死んだ気がするよ

これはもう霊術フラグおっお(´∀`)



うまい

300ステ


適当おわり

天使ぼしゅうなのおぉぉぉ霊術やらせてっぇぇぇぇぇ

かち
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+

はるぉ。

最近事故多発なアリーナ鯖・・・


運営対策をぉぉぉぉ


無制限相手なんかもありますたが、なんとか勝てました。


詳しくは禁断の愛GHPへGOGO!!!ヘ(゚∀゚ヘ)



参加も安定して、いいGVができている現状ですが



やっぱり霊術投入してさらに安定させたいね!ウヒョォォォ(´∀`)ォォォォォィ!



そこは!!!ぜひとも私の霊術を使ってもらいたいところですががが(*´Д`)


そうなるためにはさ、


天使をもうちょい増やして1pt1天使を確実に確保することが必要だNE☆


ちゅーこって!

禁断の愛では、健康ニケ天使、健康霊術を大募集中です!!!



レアルタ天使のスペック!!!

未MQ、異次元装備無、P無、バッヂ無。

抵抗完備(属性抵抗を除く)、ブレ有HP1nいかないくらい防御はお察し。

スキルとしてはミラが少し、コールマス、ジャッジ1、探知マス、郷愁マス、卵マス(サンクチュアリ)。

くらいの308レベ天使です(`´)


うん、低スペック万歳!!!

というわけでニケ天使としての装備面、スキル面のハードルはかなり低いので我こそは!!!
という方は是非!!!(*´∀`)


コールの仕様頻度とか、引き具合、押し具合っていうのはG面や私からもちょいちょい指摘してしまう時もありますが、

大体で自分のやり方でやってくださればいいかなと思ってます(*´ω`*)


私は千日メンバーからぼろくそに言われながら、ドマゾ精神でやってきたので変な癖がついているので、

変態コールのレアルタより、正統派天使さんが来てくれれば禁断の変態メンバーも落ち着いてくれると思います(`・ω・´)



天使、募集!(*´∀`)



変わってこちらは無駄に転生した姫子ちゅぁん♪

300ステ
女神有:本体レベ300ステ

やっと300になりました(転生したのいつだよ!!!!!!)。

ノヴァでぼちぼちやってるんだけど、いつになったらIF7装備できるの?教えて鰤様('A`)

天上もいかないといけないんだけど、初めてで怖くてなかなかいけません(●´σД`●)



時間があるうちにぼちぼち狩りします!!!

んではね。


天使募集中なんだよ!!!!!(´∀`)




本日も本鰤デス

koujou.jpg

本日は同レベ帯のGVでした。


お祭り

みえねEEEEEEEEE


ワンサイドになってしまいましたが。


カモcLAおめ!

わしもほしかった!!!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

れあちー

Author:れあちー
RS 紫鯖 で生息ちぅ
【Яёαιτα】:れあるた GV天使:【GVG禁断の愛所属】
【Яёαιйα☆ミ】:れあるな 転生ノヴァリトル【会長の個人G所属】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RS (69)
GV (11)
日常 (11)
GV:禁断の愛 (16)
闘士 (4)
転生プリトル (2)
100lv制限 (5)

FC2カウンター

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

