2017-08



動画、でございます※BGMも


part5で使用させて頂いているBGM

0:00~3:30 アルバムTIME NOTEより 恋の天気予報/奥華子
3:31~6:45 アルバムMelodic Taste - Anime Song Orchestraより 恋愛サーキュレーション/taste
6:46~10:24 TIME NOTEより 小さな星/奥華子
10:25~11:46 Melodic Taste - Anime Song Orchestraより、真っ赤な誓い/taste
となっております。

カモcいつもうpありがとね!

そして視聴してくれている人もありがとう!

最近は、GVにでれてなかったり、RSもちょこちょこっと触る程度で研究をしていたり、遊んでいたりするので

動画がまったくとれていないのだけれど、うpしてくれているカモcのほうも試験等が落ち着いたらぼちぼちとうpしていく予定なので、これからもどーぞよろしくお願いしますb

さて、とりあえずこれまで使用させて頂いたBGMをざっと書かせて頂きます。
尚、面倒くさいので←神聖部隊partからとさせて頂くため、需要はないと思いますが禁断partで気になるBGM等がありましたら、※を頂ければ詳細をお伝えいたします。

part1
0:00~3:07 ハナノイロ/nano.RIPE
3:08~6:15 曲名を忘れた!お許しください!有名なのでわかるでしょう?
6:16~10:33 ロストシンフォニー/シンタスじゃなくて、新谷良子
10:34~12:04 Hazy/スフィア


part2
0:00~1:00 てってってー
1:01~3:55 100%ピュア/ピポ☆エンジェルズ
4:00~7:18 Future Stream/スフィア
7:19~10:34 MOON SIGNAL/スフィア
10:35~13:36 光の中に/KOKIA

part3
君の知らない物語/supercell

part4
0:00~3:13 Let's go faraway/sowelu
3:14~6:08 涙のさきに/Crystal Kay
6:09~9:01 Rainbow/sowelu

こうしてみると、スフィア率が高い!

最近はボトルを投げ続ける面白味のない内容だけれど、作業用BGM代わりにでもして頂ければと思います(・∀・)




仕様だからしようがないけれど

ボトル仕様が変わり、しょぼいながらもボトルGV装備が整ったので


転生姫もGVGへと移籍しました(・∀・)
※GV装備は249制限と同じです('A`)

変わった点としてボトルがNチリペ18(ショボ、知識が1600、最低限の命中敏運というくらい。

ダメも大してでません。

なので基本的に花ぶちまけながら、薬ポットを投げ飛ばしてますb


ボトル削り
かといって、全然削れないわけでもなく、ボトル単品でも時間さえかければこの通り削れます。



ボトルLA
おこぼれLAも頂いてます。

ごちです(´・ω・`)


しょっぼい装備でもLA取れたり、ノックアウトしたりいろいろできて、無死。


今回の仕様は、ちょっとずるいかなとも思ってしまうところもあります。

ただ、同時多段攻撃、多段攻撃を持っていない姫としてはこのくらいやってようやく剣士やアチャ、悪魔と同じラインに立ったんじゃないかなって勝手に思ってます。

健康極じゃないと制限なんかじゃカモだもんね。


ま、どうでもいいけど。

しょぼい装備でも、狩りステでもGV参加しやすくなったので

それだけで満足ですb



姫の折りたたみ


武器変身でふるぼっこされる動画。
※途中酔い注意

以前、修正されたと思っていた姫→姫に武器化→武器を持った姫がほかの姫に武器化→姫に(ry

という無限ループの姫折りたたみが何故かできました。

しかしながら、動画を見てわかる通り

姫(私)→姫→WIZという風に入り込むと

WIZが動く→姫の画面が動く→その画面が私のPCに移しだされるといったタイムラグがでます。

なので、折りたたむとすれば卵天使をお勧めします。

てれぽは場合によっちゃァ酔います。

ぷにBGM

いつも痛いBGMですいません(;・∀・)

大体1,3倍速して耳触りが個人的に好きな曲を使わせて頂いているので、

この曲が特に好きとか、この元ネタがとても好きだ!という感じでチョイスしてるわけではないです。

中には不快に感じる方もいると思いますが、その場合は戻るボタンを押すか音を消して見ることをお勧めします。

ぷにこさんは終わりを告げた



動画あげてくれました。カモcサンクス!

結果は動画で!



とりあえずアゲッターすぎて申し訳なかった(´・ω・`)

回避は無理GVふらぐ
しっかりとフラグは立てて、回収してきましたよ!∩,,・д)


まぁ、わかってはいたけれどスイス戦をしなければステ回避はどの程度なのかっていう検証ができなかったので

大体予想通りでした('A`)

復活は忘れましたw
2回死んだくらいから起きたくなかったんですが、動画もあって町に戻らずにぬぼーっとしてたら起こしてくれてちゃっかりアゲッターです。

・ニケプリトル
HP7000程度 防御800程度 敏1 運1
・運型プリトル
HP3000程度 防御覚えてません 敏500運1700

大体これが一緒くらいの減りでしたね・w・

しかし、スイスクラスの剣士以外の本サバであれば運型のほうが回避で減りませんでした。

紫鯖でこれなのだから、アリーナなんかはもっとおかしな火力がいるのでしょう。

単にガチムチ子じゃぁつまらない、ということで試してみたぷにこさん。

悪魔とか武道とか当たらなくて、ちょっとムフフしていたけれども、

剣士はちょっと厳しいねw

アゲッターにならないように、職とステをもう一度考えてみようと思います。

仮にボトル修正後最強説がその通りになったら

初のGV火力、ボトルをやってみたいと思います


さよなら
天使ェ


・・・・もうおわかりですね?

動画うpしてくれたよん







一つ
oiタグwwwwwwww

ひでぇwwwwwwwwwwwwwww
だれやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


見どころは、最初からクライマックス


ブレ有3000のHP

半分減った状態でワーム


1500のHPで単発35のパラ(おそらく3フレ?)を受けて

6秒弱耐えてます

割と回避してるんねぐふふ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

れあちー

Author:れあちー
RS 紫鯖 で生息ちぅ
【Яёαιτα】:れあるた GV天使:【GVG禁断の愛所属】
【Яёαιйα☆ミ】:れあるな 転生ノヴァリトル【会長の個人G所属】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
RS (69)
GV (11)
日常 (11)
GV:禁断の愛 (16)
闘士 (4)
転生プリトル (2)
100lv制限 (5)

FC2カウンター

フリーエリア

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

